2014年 11月 12日

「見つめる」


e0235910_07404862.jpg




e0235910_07410313.jpg




e0235910_07412076.jpg




e0235910_07414940.jpg




e0235910_07420107.jpg




e0235910_07421183.jpg




e0235910_07422580.jpg




e0235910_07423829.jpg




e0235910_07425053.jpg


お花を撮るときは、色んな角度から ひたすら&じっくりと「見つめる」

自分が見つめているのと同じだけ
花も自分を見つめている、つまり
自分は「見つめられている」のだ。

花のキモチになってみると
これはなかなか申し訳よなぁって 思ったり m(_ _;)m


花:「オバサン、鼻の穴ふくらんでるよー」
花:「オバサン、眉間に皺寄ってるよー」
花:「オバサン、独り言おおいンだねー」


来シーズンからは、花と向き合う時は笑顔でいよう... (; ̄ー ̄A








by Okamekikurin | 2014-11-12 08:22 | シャシン | Comments(2)
Commented by sada at 2014-11-12 19:36 x
うまいなぁ~~
ボケを上手く使っての優しい表現に
kikurinnさんの優しさと撮影力の
高さを感じます(*^o^)
Commented by Okamekikurin at 2014-11-13 08:49
★sadaさん★
いえいえ、sadaさんの生み出す「色気」&「艶」には足元にも及びませんですワ(汗)

これからは色の乏しい季節ですが、「雪の華」を自分なりに撮れたらいいなぁと思います。
また皆さまと「森」で逢える季節ですし、ネ(*^-゚)v



<< ふゆじたく      近況ナド。 >>