ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 13日

ふゆじたく


e0235910_09404364.jpg




e0235910_09405550.jpg




e0235910_09410721.jpg




e0235910_09411991.jpg




e0235910_09413246.jpg

(※平成26年11月2日撮影)









by Okamekikurin | 2014-11-13 09:43 | シャシン | Comments(4)
Commented by ポンママ at 2014-11-13 14:02 x
かわいすぎる!これから長い冬…厳しいだろうなぁ。また春に元気ででてきますように。これは円山?どこですか。ら今年は全然見に行かなかったわぁ(._.)
Commented by sada at 2014-11-13 19:14 x
エゾリスも可愛いけどシマリスは更に、「めんこい」ですよね、ナイスショット!!
Commented by Okamekikurin at 2014-11-14 05:37
★ポンママさん★
シマリスさん、ちっちゃくて可愛いですよね。
いつも冬の間ずっとエゾリスさんを撮っているものだから、「そういえばシマリスさんって冬眠するんだよなぁ」と改めて思い出しました(^_^;)
円山まではなかなか行けません...自分の撮影エリアは、ほぼ、空知オンリーですよぉ(笑)


Commented by Okamekikurin at 2014-11-14 05:38
★sadaさん★
いつも撮ってるエゾリスさんは、会えるのが朝ばかりだったもので、昼間行ってシマリスさんに出会ってビックリしました(笑)
久しぶりの森は、相変わらずアカゲラ、コゲラ、シジュウカラ、ヤマガラ、ヒガラ、ゴジュウカラ、みんな勢揃いでワクワクしちゃいました♪




<< 午前8時30分      「見つめる」 >>