ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 14日

午前8時30分


e0235910_08410742.jpg

11月14日、午前8時30分。
雪、降りしきってます。

今日は一日、雪の予報。
どれだけ積もるのかなぁ...


お出かけされるかた
車を運転されるかた
どうぞくれぐれもお気をつけて(^^)








by Okamekikurin | 2014-11-14 08:43 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by こたつ猫 at 2014-11-14 20:59 x
こんな時期の、こんな積雪は記憶にありません。
どうなってるの?

って、コメント欄がポップアップで別画面になって驚いた・・・
Commented by Okamekikurin at 2014-11-15 10:00
★こたつ猫さん★
今朝もこちらはハンパなくもりもり降ってます(;_:)
冬.....キライです。豪雪地帯に住みながらも、ホンネ(笑)

でもねぇ...
冬にしか撮れない、冬だからこそ撮れる、
そういったものを求めて表に出て行かないとならんのだろなー。
腰、重いっっっっっっ(  ̄_ ̄)
Commented by ひだまり at 2014-11-17 20:08 x
かなぁ~り久しぶりに来ました。
HNの顔を忘れちまったよぉ・・・。

この日、職場では超々早めの忘年会でした。
いくら忙しいからって、11月かよぉ~と思いつつ、まぁ、面倒だからいいかぁ・・・ってな感じでした。

こういうフォトが荒んだ心にぐぐっと来ますなぁ。
・・・好き・・・。
Commented by Okamekikurin at 2014-11-18 06:26
★ひだまり(@゜▽゜@)chan★
そっかぁ、もう忘年会なのですね。
まさか「良いお年を~」と手を振ってお開き、じゃないですよね(^_^;)
(...つか、これから怒涛の師走だものね(>_<))
こちらは紅葉シーズンもあっという間に過ぎて、また長い長い「白い季節」がやってきます。

私のパソコンには、ひだまりさんのお顔文字、単語登録しているンですよ~(*^_^*)




<< ふたり      ふゆじたく >>