ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 18日

在るがまま


e0235910_09274917.jpg




e0235910_09280401.jpg

ひとりの 日



e0235910_09282640.jpg

ふたりの 日



e0235910_09284644.jpg

さんにんの 日




e0235910_09290833.jpg

きせつが かわる

いろも かわる



e0235910_09294448.jpg

在るがまま

ただ、そこに。











by Okamekikurin | 2014-11-18 09:34 | シャシン | Comments(6)
Commented by suzu at 2014-11-18 14:16 x
いつもこっそり楽しみに見せていただいてます♪
写真も言葉も胸に響きます。
Commented by Okamekikurin at 2014-11-18 22:04
★suzuさん★
こんにちは(^^♪&コメント有難うございます~~~(^o^)
ユルユルほそぼそのブログですが、野山で出逢う“彼ら”の表情などを少しでも発信できたらなと思っております。
撮り方が下手っぴでお恥ずかしいのですが...(;_:)

豪雪地帯に住みながら、実は冬がチョー苦手です(>_<)
しかし、自然界で生きる動物たちは厳しい冬も受け入れて生き続ける。
その、逞しさとひたむきさには、向き合うたびに感動します。
これから始まる長い冬、婆シャツ重ね着でボチボチとお出かけしてきますね~♪

Commented by sada at 2014-11-19 06:22 x
オオウバユリ、モミジが挟まってたやつですね、
100~400mm流石に良いレンズですね、
先週孫のモモを連れて行って来たんですが、
流石に種は入ってませんでした、
フクロウ、癒されますねぇ(*^^*)0137
Commented by ひだまり at 2014-11-19 11:16 x
タイトルがいいですね。
気負わず、へこまず、今の自分を受け入れましょ。

名優を偲んで。

今日も新しい1日を生きてゆきましょうね。
Commented by Okamekikurin at 2014-11-19 14:43
★sadaさん★
今年の空知管内の紅葉、とりわけ「赤」はものすごく鮮やかでしたよね~。
でも、そういう時期は本当にあっという間に過ぎてしまい...
これからしばらくはモノトーンテイストの日々。
年々、早朝に森へ足を向ける気力が失われてきつつありますが...空知に住めるのももうそう長くはないと思うので、この冬も気合いいれます(笑)

フクロウさんエリアに行くと、私の持ってるレンズは他の皆さまのにくらべると割り箸みたいなサイズです(;_:)
ほんと、皆さま良い機材をお持ちですよねぇ...
レンズも三脚も、雨雪対策グッズも、何もかもがすごすぎますっ(>_<)


Commented by Okamekikurin at 2014-11-19 14:45
★ひだまり(@゜▽゜@)chan★
健さまも、「淡々と」というイメージのお人でしたね...

自然界の動植物は、自分にできるだけのことを、ただ生きるためにひたむきにひたすらに、という感じがします。
シンプルすぎるほどシンプル、でも人間界では意外とこれがムツカシイ(笑)

ひだまりさんの新しい一日は、どんな日でしたか~。
私は今日は、これから札幌へ向かいますっ(^o^)/




<< 似ている      初雪のち、雨。 >>