ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 22日

彩秋


e0235910_23085381.jpg




e0235910_23090486.jpg




e0235910_23091338.jpg




e0235910_23092246.jpg




e0235910_23093230.jpg




e0235910_23094179.jpg

(※平成26年10月25日撮影)









by Okamekikurin | 2014-11-22 23:55 | シャシン | Comments(4)
Commented by suzu at 2014-11-24 07:24 x
美しいですね♪
ラストのイチョウが散る瞬間、
なかなか撮れないですよね。
前の記事のリスも可愛くてイキイキしてますね。
我が家の周りの公園もエゾリスがいますが
なかなか撮れません(>_<)
コワモテだからかなぁ?
Commented by daisuke-davidson at 2014-11-24 12:04
いつの間に!
これからも要チェックや~♪
イチョウの決定的瞬間やらリスとかいいとことらえてますね♪
Commented by Okamekikurin at 2014-11-24 22:03
★suzuさん★
ご自宅の周りでエゾリスさんに逢えるなんて、考えただけでニヤケてしまいますぅ~~!
...suzuさんのお住まいのマチでエゾリスさんに逢える公園というと...んんんー。
あそこ、か、あそこかなぁ(^ー^* )

見事な彩りだった紅葉の時期は駆け足で過ぎてゆき、公園の木々は「最後のひと葉」状態になってきました^^;
今朝もエゾリスさんに逢いに行きましたが、フクロウさんを撮るかエゾリスさんを撮るかでココロが揺れてしまい、結果、良いものは撮れず...(-.-)
写真は正直ですネ(苦笑)

Commented by Okamekikurin at 2014-11-24 22:04
★daisuke-davidsonさん★
ハイ、いつのまにやら復活してしまいました~~(^▽^;)
寒くなってくるに比例してどんどんヒキコ度が上がってきますので、ブログネタ枯渇は必至です。
まぁ自分の場合、撮って即ブログアップ、というのがまず滅多にないので冬でもブログネタは夏画像だったりという(汗)
これからもどうぞヨロシクですー(^^♪



<< 二度は、ない。      ウォーミングアップ >>