2014年 11月 26日

会いたい


e0235910_06460914.jpg


「会う前よりも 会った後の方が
もっともっと 会いたくなる」


ずっとずっと ずーっと、昔に
味わったあの感覚を

久しぶりに 思い出す

こんな夜には









by Okamekikurin | 2014-11-26 23:55 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by daisuke-davidson at 2014-11-27 15:39
今日はマジメ??な感じで いい夜になったみたいだね♪
ずっとずっとがいっぱいあったけど、何年前かな??hahaha
Commented by Okamekikurin at 2014-11-28 04:50
★daisuke-davidsonさん★
イロコイに費やすエネルギーって、今にして思うとものすごいものだったンだなぁ...
...って他人事のようにかつての自分を振り返りながら苦笑しています。
いつのまにか、優先順位が逆転していきました。
でもたまに、イロコイでボロボロになってた時代も悪くなかったかもなぁなんてね、思い出したりしてます。
夜が長い今時期は特に(笑)

Commented by suzu at 2014-11-28 06:44 x
あの頃の苦しくて切なくて
2人でいる方が孤独だったような
感覚が蘇りました。
でもめいっぱい好きだった。
今は懐かしく思い出されます(≧∇≦)
Commented by Okamekikurin at 2014-11-29 21:58
★suzuさん★
「二人でいる時の孤独」...あれは切ないものですね。
今の我が家は「二人でいる時の無関心」へとシフトしましたが(爆)
恐るべし、時の流れ ( ̄ー ̄;

「めいっぱい好きだった」...そうなんですよねぇ、全身全霊で、好き、だった。
嗚呼...何故にあの感覚は永遠ではないのでせぅか(笑)



<< 一部となる      間隔 >>