ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 03日

オハヨウ


e0235910_06202326.jpg

「オハヨウ!」



e0235910_06204861.jpg

「オハヨー♪」



e0235910_06211206.jpg

笑う日も
泣く日も
かったるい日も
二日酔いの日でも


朝は、

オハヨウ!








by Okamekikurin | 2014-12-03 23:55 | シャシン | Comments(4)
Commented by sada at 2014-12-04 06:48 x
お早うございます、
公園の主役達、見かけるとC=(^◇^ ; ホッ!
としますよね、片耳のエゾリスは昨年から元気
今年も無事に過ごせるといいですね。
Commented by ポンママ at 2014-12-04 09:27 x
おはよー!
朝の挨拶でその日の気分がわかる…大事ですよねー
Commented by Okamekikurin at 2014-12-04 22:18
★sadaさん★
片耳のリスさん、今シーズンも逢えてホッとしましたよ~。
別なリスさんは、脇腹のあたりの毛がなくなっていました。
他の動物とケンカしたのかな...厳しい自然界で生きていくのは大変なことですよね。

積雪もどんどん増えるこれからの時期、みんな元気に冬を乗り越えてほしいものです。
それにしても一気に積もりましたね~。

Commented by Okamekikurin at 2014-12-04 22:19
★ポンママさん★
ポンママさんエリアでもめんこいリスさんに逢えたのですねぇ。
朝、ちょっと気乗りしないテンションだったりしても
エゾリスが駆けてくるのを見た瞬間に元気倍増します(笑)
エゾリスさん効果、恐るべしっ(^^♪



<< 最近、見ない。      頼りにしてます...『冬こそ、 >>