ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 08日

夜の交叉


e0235910_06242532.jpg

向かう人、戻る人、この駅での比率はどれくらいだろう

場所柄、夜の時間帯には
やはり「戻る人」「帰る人」が
圧倒的だろうか


その、殆どが
無言で
急ぎ足


肩に背負った
いちにちの疲れ を
残り少ない今日のうちに
なるたけ
流し落とすことができますように








by Okamekikurin | 2014-12-08 23:55 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by daisuke-davidson at 2014-12-09 15:20
かっこいい写真ですね!あなたのようなセンスがほしいよ
Commented by Okamekikurin at 2014-12-09 22:06
★daisuke-davidsonさん★
有難うございます~<m(__)m>
でも私、撮影のセンスはまるで無いですよぅ~。
写真雑誌など広げている時は「ふむふむー」と思うんですがね、
いざカメラ持って出掛けたら読んだ内容なんて全て忘れてるンですワ(泣)
あちこちで冬のイルミネーションイベントが始まっているけれど、
これまた撮るのがムツカシいのですよね...



<< 下手すぎる私      しばれますニャ >>