ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 11日

朝の同時進行


e0235910_22221988.jpg

出勤前。

Yシャツにアイロンがけ。



e0235910_22225702.jpg

お洗濯ぐいーんぐいーん。



e0235910_22232108.jpg

珈琲豆、挽いて~♪



e0235910_22240271.jpg

ホームベーカリーでパン焼いて~~~♪



...って、これらはすべて
「電気」のお仕事なんだよね...


節電って、ムツカシイ。




e0235910_22245316.jpg

せめて便座くらいは冷たいままで
分厚い尻肉布団で がむばるべし。 うぬ。







by Okamekikurin | 2014-12-11 22:29 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by 二十かっことじ at 2014-12-12 21:36 x
写真家、芸術家、それとも不良?たんなる主婦?
ポケットいっぱい。もう、こぼれる。
スイッチはどこにあるのか、手探りでさがす。
森はあんなに寒のに、家は温かい。
創造は無限ですね。


Commented by Okamekikurin at 2014-12-13 22:08
★二十かっことじさん★
不良主婦、これは間違いないですね(笑)...あ、でも仕事はマヂメです。ハイ。

今日は日の出前から日の入りまで、ほぼ外で八甲田山状態になってました。
頭の中に常にあるのは「次のトイレポイントは何処だべ~~」ということで(笑)
...ま、自然満載エリアを徘徊していますので、いざとなれば「野〇〇」という手段なのですがネ(^_^;)


<< ひとりの じかん      灯刻 >>