ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 25日

ふわ、り。


e0235910_06012945.jpg




e0235910_06014080.jpg

冬は大の苦手ですが
この季節にしか出会えない空気感は
しみじみ
「いいな」
と 思うわけです。









by Okamekikurin | 2014-12-25 23:55 | シャシン | Comments(2)
Commented by ccz-48119 at 2014-12-28 21:27
こんばんは。
シジュウカラとヤマガラ。雪との絡みで素敵な姿ですね。でも、寒そうだなぁ…いや、寒いに違いない。

…と、今日も雪景色の中で寒さに耐えて鳥見をしてきた自分が思う訳でf(^^;。
Commented by Okamekikurin at 2014-12-28 22:19
★ccz-48119さん★
真冬ですねぇ~~~、人一倍皮下脂肪を蓄えている自分ですが、氷点下の早朝は堪えます(/_;)
雪風さんも日々撮影お疲れさまですっ!
撮られるお写真が自分と違って素晴らしい、いや、素晴らしすぎます。
だから、寒くても撮ってきてくださいー。
いっぱいいっぱい、見せてくださいーーーーーーー O(≧▽≦)O
...あ、でもくれぐれもお風邪など召されませんように!



<< それぞれのクリスマス      セイなる夜に >>