ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 01日

へいせい27ねん=2015ねん


新しい年が始まった早々は
和暦にせよ西暦にせよ
新しい「年数」に体と頭が慣れず
領収書や手帳などに前年の数値を
1回や2回や3回は書いてしまう私です(恥)


e0235910_10540001.jpg

冬、真っ只中。
当然ですが、雪が降ります。
こんこんと、降ります。

雪は なまら苦手です、でも


降りたてパウダースノウを見ると
「あの」衝動にかられます(笑)




e0235910_10551764.jpg

雪原が、んもう、絶対、私にささやいているはずです。

「やりなさい。やるしかない。やって♪」



e0235910_10564978.jpg

やりたいキモチを抑えることは 身体によくありません。



e0235910_10571758.jpg

あああああああ、快感 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

(エルム高原リゾートさん、どーもスミマセンっ m(_ _;)m )



e0235910_10574090.jpg

そら しかみえません。



e0235910_10580364.jpg

下半身がでかすぎることは、云わない約束で。



e0235910_10584959.jpg

2015年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

(※1 平成26年12月14日撮影) 
(※2 雪原人拓 平成27年バージョンの、予定は未定です ^_^;)











by Okamekikurin | 2015-01-01 11:23 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by こたつ猫 at 2015-01-01 22:10 x
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
今年も期待しますよ~~~、イロエロなネタを(笑)

新雪を見るとやはりこれでしょう!
あ、私もやっておくんだった・・・・
Commented by Okamekikurin at 2015-01-02 05:22
★こたつ猫さん★
こちらこそ、今年もますますエロしくお願いいたします(笑)
素晴らしいお年賀、有難うございました!
私はやっと重たい腰を上げかけております...
でも昨夜は賀状に使う画像選んでいるうちに寝てしもた(オイ)

札幌でミク電車が走っているのを何度か見ているのですが、
遭遇するときに限ってカメラ持っていないのであります(泣)
運行期間内に、何とか撮ってきますっ(^^ゞ


<< これも有り、かな?      存在 >>