2015年 01月 06日

たびのゆめ


e0235910_06162955.jpg

(※平成27年1月3日撮影)








by Okamekikurin | 2015-01-06 23:55 | シャシン | Comments(6)
Commented by sada at 2015-01-07 07:11 x
とても綺麗ですね、確か芦別ですよねこの様なアングルで撮った1枚が第1回炭坑ナビの2009年炭坑ナビ1月のカレンダーに使われてましたよ、久し振りに見ましたです良い所ですよね、因みに私事ですが美唄市メモリアル公園に有る竪坑巻揚機を撮ったのが10月の表紙に使われました、その後2010ー12月、2011ー12月と使って頂き炭坑遺産に目ざめ各地の炭坑跡を回りましたです、炭坑ナビも現在写真コンテスト&カレンダーを昨年から止めた様で寂しいです、
まぁ色々と運営事情も有るようですがね(._.)
Commented by 二重かっことじ at 2015-01-07 22:09 x
たびのゆめ、どこで、どこから、
どうやって撮ったんだろ。
元旦の雪深い時節にさ。
Commented by Okamekikurin at 2015-01-07 22:31
★sadaさん★
炭鉱遺産カレンダー、今年の表紙もイイですよねぇ~、奔別の映り込み(広角レンズかな?)。
芦別のここは沢山の方々が撮ってますよね。
私は今回初めて撮りましたが、違う季節にも撮ってみたい場所ですね~。

カレンダーに使われたsadaさんのお写真は今もありますか?
今度機会があったら是非、見せてくださいませネ!
メモリアル公園、しばらく行ってないなぁ...
雪の時期にもきっと映えるでしょうねぇ。


Commented by Okamekikurin at 2015-01-07 22:32
★二重かっことじさん★
ハイ、亀甲縛りの宙吊りプレイで撮りましたっっっ!

...ってゆーのはウソですが(笑)、
撮影ポイントとしてなかなか人気のある場所のようです。(※芦別です)

Commented at 2015-01-09 07:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2015-01-09 09:50
★ccz-48119さん★
「雪の質感」というのをどういう風に表現すればよいものかと、いつも悶絶しております(涙)
たかが雪、されど雪、冬も雪も大の苦手だけれど、
でもスズメ団子が雪の枝にプックリずらりととまっているところなんかに出くわすと
テンション上がりまくります(笑)

あ、「アチラ」では使用禁止な和便器のアタクシです(^^ゞ
お友達申請、いただけたら嬉しいですっ♪



<< エルム高原に行こう♪      その席で >>