ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 07日

エルム高原に行こう♪


e0235910_09060530.jpg

赤平市(※北海道)の『交流センターみらい』に
今日(※1月6日の撮影です)はJRではなくバスでやってきました♪



e0235910_09100082.jpg

館内にて『エルム高原リゾート写真展』が開催されているそうで...



e0235910_09105899.jpg

四季それぞれに分けて エルム高原の写真が展示されています。



e0235910_09120363.jpg

...何かをお気づきになったお方は
どうかそっとスルーしてくださいね(笑)

「本名ってそういう名前だったんだ~」とか、
ココロの中だけで呟いてくださいませ、ネ(^_^;)



あ。ちなみにこの写真展は「1月6日・7日」のたった二日間のみ!
「え~~、見に行きたかったのに~~~」と
おっしゃってくださる心優しきお方は
是非ともエルム高原リゾートさんでゆったりと温泉に浸かって
写真よりも もっとずっとずーーっと素晴らしいナマの景色を
たっぷりとご覧になってくださいませね~(^^♪



e0235910_09184204.jpg

交流センターみらいの看板娘ちゃん。
乙女なポーズがめんこいわ~。



e0235910_09192701.jpg

そのくびれが うらやますぃ (。-_-。)








by Okamekikurin | 2015-01-07 23:55 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by こたつ猫 at 2015-01-08 17:57 x
あんですとぉ~~~~~~!
一人写真展!!
女性カメラマンって(・▽・)
それは是非に見に行かなくては・・・・・・


って、既に終わってるorz

かくなる上は、本土で開催希望(笑)
Commented by 二重かっことじ at 2015-01-08 21:49 x
空知平定。次の
目標は世界制覇か。
これまでの積み重ねの過程を見る思い。
先がたのしみ。
きっと世に名を残す人(すでに名前公開してるけど)。


Commented by Okamekikurin at 2015-01-09 06:14
★こたつ猫さん★
「女性」かぁ....と、この言葉を目にして深いため息をついてしまいました(悲)
吹雪の中で撮影をしている時を思い返すと、とても女性とは思えないよなぁ自分。
いやそれよりなにより、人間捨ててるかも(笑)ほぼ、ゾンビ化現象ですね(>_<)

札幌ではいよいよ雪まつりへ向けての雪の搬入が始まったようです!
さて、今年の雪ミクちゃんはどんな感じなのかなー。楽しみです♪

Commented by Okamekikurin at 2015-01-09 06:15
★二重かっことじさん★
いやいや、いやいや、トンでもありません。
今年の初夏頃にたぶん、秩父別ローズガーデンあたりの階段踏み外して転げ落ちて、
バラに笑われながら昇天しそうですアタクシ(^_^;)

去年から密かに、撮りたいテーマを自分の中に二つ掲げていたのですが、どちらもほぼ実行できずじまいでした。
スタート地点に戻ってまた仕切り直しですワ(/_;)



<< 見上げて      たびのゆめ >>