ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 12日

ラスト2袋!


先月、「道の駅ライスランドふかがわ」に立ち寄った時に
「そういえば「まゆみんさん」がフェイスブックで「これは美味しい!」と
書いていたっけな...」と、買い求めた『果樹園りんごスナック』。


見た目にはどちらかというと地味なパッケージ&中身。
ところがどっこい!
これがメッチャ美味しいのなんの!!!

リンゴの酸味がじわり、ふわり。
軽いのに、味わい深い余韻と食感。
あっという間に1袋完食。


e0235910_22200803.jpg

ある人に贈りたいのと、自分のおやつ分にと
10袋くらい買い占めようと再び向かった ライスランドふかがわ。


しかし.....『果樹園りんごスナック』は、なななんと!
残り、たったの2袋でございました。嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼.....(ToT)


「次の入荷はいつですか?」と尋ねてみると


「次の入荷は、次のリンゴの収穫シーズン以降になります」


ええええええええええええええええっ!?
マヂっすかぁ.....(T_T)(T_T)(T_T)




JAきたそらちさん、次のリンゴのシーズンには
『果樹園りんごスナック』
是非もっともっともっと沢山作ってくださいませね。
お願いしますよぉぉぉー。








by Okamekikurin | 2015-01-12 22:32 | 飲む食う | Comments(0)


<< ポジション      紅一車 >>