ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 18日


e0235910_23104925.jpg




e0235910_23110165.jpg




e0235910_23111325.jpg




e0235910_23112676.jpg




e0235910_23114028.jpg




e0235910_23115430.jpg




e0235910_23120767.jpg




e0235910_23121992.jpg




e0235910_23123375.jpg




e0235910_23171234.jpg




e0235910_23125029.jpg

(※平成26年12月1日撮影)








by Okamekikurin | 2015-01-18 23:18 | シャシン | Comments(6)
Commented by yu-ra at 2015-01-19 11:15 x
こ、こわい、夢に見そう(^o^;)
ちなみに実物もこんなに怖いのでしょうか…。
Commented by 二重かっことじ at 2015-01-19 21:25 x
これは。
目線は切ってるだね。
うっすらとした表情が画面
いっぱいだけど。
柔らかい光と影。

これは一刻も早く、
にんにくの丸揚げ
食べて卑猥な話に興じた
方がいいよ。
Commented by Okamekikurin at 2015-01-20 06:22
★yu-raさん★
寂しさや、長い長い時間待ち続ける想い、などを撮りたいと常々思っていて、
撮っている写真の多くはこういうものなのですが...
ブログにはやはり適さないのかなという判断であまりアップはしていません。

彼女たちを通して自分の心も写る気が、いつもしています...^_^;
Commented by Okamekikurin at 2015-01-20 06:23
★二重かっことじさん★
今のカメラに変えてから1年が過ぎましたが、ある条件が伴った(重なった?)場所でシャッターがおりなくなるということが数回ありました。
それがどういうことを意味するのかは、私のような凡人にはわかりません。
しかし、そのいくつかの「場所」を、聞く人によってはとても頷ける何かがあるのかもしれません。
如何にもそういうことが起こりそうな写真に見えるやもですが、何度も訪れているここでは何も起こりません。

カッコとじさんにお逢い出来た時に、これらの具体的な話をお伝えしておきますね(笑)

Commented by yu-ra at 2015-01-20 17:05 x
いやいや、Kikurinさんにしか撮れないものだからいいと思う。
Kikurinさんにしか撮れないし、Kikurinさんが好む被写体ですよね。
それをかいま見せてもらう。bligってそういうのじゃないのかな。嫌なら見なきゃいいのさ(笑
Commented by Okamekikurin at 2015-01-21 06:02
★yu-raさん★
一日の来訪者が片手の指でおつりがくる程度の拙ブログなので、その方達に内心お詫びしながら、のアップでした(汗)

いっそ、「こういう画像しかアップしていませんっ!」的にカテゴリを明確にしてブログを引っ越すのもありかなと思ってもいます。
もしもこれから先も長くブログをやっていくとすれば、いずれはそうしようかなぁと考えています(^^ゞ



<< 冬の矛盾      急変 >>