2015年 01月 19日

冬の矛盾


e0235910_09114247.jpg

ちょっと空き時間が出来たので....



e0235910_09120987.jpg

フクちゃんに会いに行こうかなぁ...と



e0235910_09125150.jpg

階下に降りると車庫前にはチュンチュン達が♪



e0235910_09135609.jpg

...わざわざクルマ走らせなくても
寒い屋外で延々立っていなくたって
車庫前でチュン撮りしているだけで十分なんじゃないか、と
ふと そんな思いも、ネ。



e0235910_09150067.jpg

この中に、数十羽のチュン達がおります。

身近にだって、素敵な被写体がいっぱい!



...そう、とても身近に...




....とてもとても、身近に....




e0235910_09170346.jpg

別に出かけなくたってイイぢゃんっ!!



って、それを言ったら身もフタもないってか~~ヾ(;´▽`A``



e0235910_09191566.jpg

ホント、モデルさんはいたるところにいるのでした♪



e0235910_09194841.jpg

...で、フクちゃん(結局行ったンかい!)



夜行性のフクちゃんですから、
当然のことながら昼間はほとーーーーんど、動きません。



e0235910_09211346.jpg

あっちむいてホイ♪



e0235910_09213198.jpg

こっちむいてホイ♪



e0235910_09214966.jpg

ぐにゅぐにゅうぅぅ~ん。



e0235910_09222895.jpg

ふわぁ~~~。



...ま、こういう僅かな変化が「ごくたまに」あるくらいです。
って、ワタシもどんだけヒマ人なのだか(笑)



e0235910_09233651.jpg

自分もストレッチに参加してました(笑)



e0235910_09241151.jpg

最初はグーっ♪



「寒いのキライ、でも冬は外で撮りたい。」
毎年思う、大いなる矛盾。









by Okamekikurin | 2015-01-19 23:55 | シャシン | Comments(2)
Commented by こたつ猫 at 2015-01-21 21:56 x
確かに・・・・・
別に出かけなくても、被写体はいる(笑)

でも出かけてシマウマ。
あぁ・・・・鳥ダラ。
Commented by Okamekikurin at 2015-01-21 23:18
★こたつ猫さん★
...ね。こたつ猫さんのおうちにも、素敵なモデルさん居るのにねぇ(^_^;)

うちのびび太はカメラ(特にスマホ系)を向けると何故かしら
「ぐふぐふ」と発情モォドになってしまうンです。
愛のゲロもらってもねぇ....(苦笑)
ちなみにびび太のケージの横は脱衣場なので、私はしょっちゅう全裸でケージの横を行き来しますが
その時には決してびび太は発情モォドにはなりません。



<< 雪ざぶとん      泪 >>