2015年 02月 04日

木の在りき


e0235910_05522644.jpg




e0235910_05523790.jpg




e0235910_05530231.jpg

撮りながら いつも思うのは
「木って本当に大切なもの」ということ



いや、土も水も、太陽も
すべてが大切

どれもこれもが
いきとしいけるもの、に
無くてはならないのだけれど



e0235910_05554402.jpg




e0235910_05560849.jpg




e0235910_05562757.jpg




e0235910_05563755.jpg




e0235910_05565403.jpg




e0235910_05570611.jpg




e0235910_05572148.jpg




e0235910_05573904.jpg




e0235910_05575148.jpg

(※平成27年1月24日・2月1日撮影)









by Okamekikurin | 2015-02-04 23:55 | シャシン | Comments(2)
Commented at 2015-02-05 08:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2015-02-06 05:57
★鍵コメさま★
お久しぶりでございます♪♪♪♪♪
ご多忙でいらっしゃるのですね...2015年も。
(ブログでご活躍を確認させていただいておりますヨ(^^)/~)

そうですね...本当に月日の経つのは早い。
あんな日も、こんなイベントも、どんどん過去になっていってしまいます。
色々とお話したいことも多々。
お逢いできる機会もなかなかないので、念力で送ってみようかと思ったり(笑)

介活、今年もお互いますます増えそうな...。
まずはツルツル路面と接吻してしまわぬように気を付けながら無事に冬を乗り切りたいものです!



<< 刻に触れる      冬のたのしみ >>