人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 16日

シンクロフクロウ


シンクロフクロウ_e0235910_10000873.jpg

最近の拙ブログ、フクロウさんとリスさんの記事がやたら多いなぁ...

「フクロウとリスは、もういいです!」と思われている皆々さまには
大変申し訳ありません<(_ _)>
撮影エリアを拡大するエネルギーも枯渇しており
結果、ブログ記事も似たような画像ばかりです。

ブログのアクセスカウンタは滅多に見ることがないのですが
たまぁ~に、設定画面に作業が発生したついでなどで見てみると
なるほど、見事に下降線(笑笑笑)
そのうち、ゼロから一桁台を行きつ戻りつ、になりそうです。


さて、そんな地味ジミブログは今日もフクロウさん画像です。


シンクロフクロウ_e0235910_10050045.jpg

フクロウさん夫婦。
その動きは結構シンクロしていて楽しいです。



シンクロフクロウ_e0235910_10060287.jpg

♪♪♪みーあぁげてぇごらん~~♪♪♪



シンクロフクロウ_e0235910_10070916.jpg

「ほほほぅ~~~!」



シンクロフクロウ_e0235910_10073608.jpg

「あのオバサンまた居るねー。」「そうだねー。」 



シンクロフクロウ_e0235910_10090817.jpg

たまに、つぶれてみる。



シンクロフクロウ_e0235910_10093945.jpg

ゆるやかな昼下がり。



シンクロフクロウ_e0235910_10100908.jpg

...と思いきや、この日は強風。
めくってみると、意外や意外、真っ黒なのね~!



シンクロフクロウ_e0235910_10104795.jpg

角度がステキ♪



シンクロフクロウ_e0235910_10112975.jpg

もうすぐ日暮れだねぇ...



シンクロフクロウ_e0235910_10115028.jpg

(※平成27年1月24日撮影)











by Okamekikurin | 2015-02-16 23:55 | シャシン | Comments(2)
Commented by 二重かっことじ at 2015-02-18 13:43 x
毎日みてますよ。
前も書いたけど、特にふくろう好きです。
たまにしかコメントしないけど、
閲覧は日課です。
Commented by Okamekikurin at 2015-02-18 21:43
★二重かっことじさん★
ひたすらのマンネリブログにお越しいただき、ただただ恐縮です(/_;)
周りのブロガーの皆さまは素敵な写真&記事をどんどんアップされています。
ひきかえ、自分のブログときたら...嗚呼...

まぁ、真冬でもなんとかかんとかアップできそうな写真を撮り続けてこられたので...フクロウさんにも感謝、ですネ。
(今シーズンも、貼るカイロを消費しまくりました。笑)

先日の、かっことじさんとの久々逢瀬は熱かったですよー。
飲み足りず、喋り足りず、いじり足りず(笑笑)
次回がとーっても楽しみです(^^♪



<< わたしを 置いて 行かないで      再会 >>