2015年 02月 18日

あと何回


e0235910_06012835.jpg

あと何回、自分は会えるだろうか

赤い列車に



e0235910_06023278.jpg

2月も後半に差し掛かると

積雪はまだまだ多いのだけれど
風のにおいというか湿り感というか
うまく言えない何かが
真冬のそれでなくなっていくのを感じる



e0235910_06052010.jpg

厳しい冬のおわりが
少しずつ 近づいている
安堵感

しかし同時に
春が苦手な自分には
このまま季節が動かないでいてほしい
などという 滑稽な矛盾



e0235910_06075102.jpg

いずれにせよ、抗えない

季節は すすむだけ



e0235910_06082598.jpg

とどまる春、になるのか
別れの春、になるのか









by Okamekikurin | 2015-02-18 23:55 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by daisuke-davidson at 2015-02-19 17:58
電車だったり、鳥だったり、いろんな話聞いてみたいな~
しかも春が嫌いって hahaha
Commented by Okamekikurin at 2015-02-19 23:19
★daisuke-davidsonさん★
先日、daisukeさんのお友達の「あのお方」とお茶した時に
近況を教えていただきビックリしました!!!
「最近、ブログが更新されていないなぁ...」と、ずっと気になっていたのです。
ホント、大変でしたね...
でも、入院ライフはいつもの日々とは違う「何か」を必ずや得られるものです。
長い人生、これもまた貴重な経験(体験)と私は思って過ごしました。

ご退院されたら、3人で撮影お茶会など計画しましょう♪



<< 「おばあちゃんの家」      わたしを 置いて 行かないで >>