ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 20日

映画祭のお約束


e0235910_01312952.jpg

今年もやってまいりました!

『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015』
例年同様、映画祭二日目から夕張入りしました。

映画を観る前に、はずせないのがこれです♪
夕張といえば...そう、おなじみ『カレーそば』ですよ~。


e0235910_01345384.jpg

夕張も今冬は雪が少ないですね~。

さて、今年の映画祭ではどんな出会いがあるでしょうか....









by Okamekikurin | 2015-02-20 23:55 | エイガ | Comments(4)
Commented by daisuke-davidson at 2015-02-21 19:01
映画も好きなのですね♪しかも映画祭てのもやってるんですね!女優業の方なのですか?ますます気になりますわ!カレーそばも完食??
Commented by Okamekikurin at 2015-02-22 01:24
★daisuke-davidsonさん★
ゆうばりの映画祭は、かれこれもう20年以上続けて行っています。
色んな思い出&エピソード、いっぱいありますよ~!!!

今日は5本見ましたが、なにげに「R」系のが多かった気が(^_^;)

Commented by ES at 2015-02-24 19:11 x
なみなみのカレー!!
気になります(花より団子)
Commented by Okamekikurin at 2015-02-25 06:10
★ESさん★
夕張といったら、その昔は何といっても「メロン」が有名でしたが、最近は「カレー蕎麦」というお声も少なくありません。
元祖カレー蕎麦のお店は今はありませんが、レシピを引き継いで市内の何カ所かのお店で食べることができます。
寒い季節には特に、身体の芯まで温まるのでおススメですよぉ~(^_-)


<< 映画祭のお約束(2)      「おばあちゃんの家」 >>