2015年 02月 22日

映画祭のお約束(3)


e0235910_22544619.jpg

ホテルの朝食はバイキングです。

...朝からフライポテト...カロリー&脂肪分を気にするオトシゴロなのにねぇ(-_-;)



e0235910_22565413.jpg

上下比較で間違いさがしの画像みたいだな(笑)
バイキングは、その人の食の好みが顕著に出ますネ。

この二日間の画像にも、はっきりと自分の傾向が(汗)



e0235910_22585278.jpg

お昼用に、コッソリとお持ち帰り分もね(^_^;)
毎年の、お約束でございます。



e0235910_22593217.jpg

レストランの席からガラス越しに、目の前の木にアカゲラさんが来ていました。
この画像はメスですが、近くにオスも居ました。



e0235910_23002106.jpg

ヲタク夫が妻を撮るときのお約束。
「Web用に、ボカシ要らずの意図的手ぶれ」

...てゆぅか、意図して出来るのかい!? 手ぶれって(笑)









by Okamekikurin | 2015-02-22 23:55 | エイガ | Comments(2)
Commented by こたつ猫 at 2015-02-24 21:01 x
間違い探し。
あ~~、揚げ物がひとつ増えてますね。
ダイエットには大敵です。

意図的に手振れをしてぼかしているとは!
もはやプロの領域です(笑)
私なんて、意図しなくても手振れが( ̄▽ ̄;)
Commented by Okamekikurin at 2015-02-25 06:14
★こたつ猫さん★
朝食に揚げ物...自宅ではまず登場しない献立ですが、こういう場所では「掟破り」をついやってしまいたくなります(笑)
それにしてもカロリー高すぎだな、と改めて画像を見ると大反省です(/_;)

夜の撮影は、難しいですよねぇ~~(^_^;)
都会と違ってかなり暗い町並みなので、まぁこれだけ写ればオッケかな、とも思います。
ISO上げるとちょっと苦しいかなっていうカメラなもので(-_-;)
あ、ちなみに私は二の腕のお肉がたっぷりあるので脇締めてぶれずに写せます(笑笑)




<< いつもの。      映画祭のお約束(2) >>