2015年 02月 23日

いつもの。


e0235910_06060906.jpg

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭、今年も5日間のうちの
なか日3日間滞在を駆け抜けるように過ごしました。

小鳥のお宿りぃふさんに預けていた我が家のインコ達を迎えに行き
夜はオカメインコ2羽を茶の間で放鳥です。
そうしてあっという間に「いつもの時間」に戻りました。



e0235910_06121281.jpg

チラシを乗せるの大好き♪



e0235910_06130016.jpg

何の映画が始まるのかなー。ワクワク。



e0235910_06134037.jpg

AVをガン見るするエロオカメインコ(笑)


...って、えーぶぃではなくて、フツーの映画のワンシーンです、あくまでも(^_^;)



e0235910_06150597.jpg

今夜は出してもらえない、びび太@ヨウム。
不機嫌なお顔でリンゴ食べてます。


映画祭で観た作品等等については、近日中にアップいたします。
...アンタさぁ~近日中って、何日後ヨ...というツッコミは無しで m(__)m









by Okamekikurin | 2015-02-23 23:55 | トリ | Comments(0)


<< River      映画祭のお約束(3) >>