2015年 02月 24日

River


e0235910_21365473.jpg

「川」を見ていると
必ず思い出す歌がある

♪♪男と女の 間には
深くて暗い 川がある
誰も渡れぬ 川なれど
エンヤコラ 今夜も舟を出す♪♪

(※作詞:能吉利人)



e0235910_21394525.jpg

深くて暗い 川、かぁ...

それでも、
それであってもやっぱり

男と女は 

求めあってしまうのだろうね







by Okamekikurin | 2015-02-24 23:55 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by GIF at 2015-02-26 04:45 x
その歌、聞いたことな〜い^^; 演歌?
今度歌って聴かせてね♩
私が川を見て歌うのは モルダウ 。
Commented by Okamekikurin at 2015-02-26 05:58
★GIFさん★
し、知らないのぉ~~~?(/_;)
唄っちゃる歌っちゃるいくらでも歌いまっせ~~(^^♪

モルダウは中1の時に合唱コンクールの課題曲だったなぁ。
大好きだったよ。
ソプラノ歌いたかったけど、何せ声が低いのでアルトのパートだった。

...つか、GIFさんっ。
ブログ更新しておくれーーーーー^^;




<< 過ぎゆくだけの      いつもの。 >>