ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 26日

春想ふ鳥


e0235910_10042789.jpg

「うふっ♪ 最近ね、ちょっと春なモォドなの」

フクロウさん、そんな風に言いたげな。



e0235910_10054651.jpg

春の近さを、彼らはどこで知るのかなぁ

本能という、不思議なアンテナ?



e0235910_10065537.jpg

ちっちゃなコトリもまた、それを知っている



e0235910_10072020.jpg

コトリの詩を、みんなで聴こう♪

...って、昼間は相互にまったく緊張感がないのですね。
「夜スイッチ」に切り替わるのはいつごろなのだろう。



e0235910_10091893.jpg

(※平成27年2月23日撮影)








by Okamekikurin | 2015-02-26 23:55 | シャシン | Comments(2)
Commented by sada at 2015-02-28 09:32 x
いよいよ❤シーズン突入ですね、今年は公園でも雛が見られると良いのですがこればかりは天敵も多い中祈るしかないですね、    kikurinnさん良い所バッチリ撮ってますね 流石です。
Commented by Okamekikurin at 2015-02-28 12:53
★sadaさん★
これぞ「春」を感じる瞬間、かもしれませんね(笑)
寄り添う姿に、少しジェラシーを覚えました。あはは(^_^;)

去年はかなりかなりかなーり期待していたんですけどね。
ホント残念でした。
だけど、めんこい雛がデビューするとカメラマンさんでえらいこっちゃになるのでそれもちとツライ(/_;)
とんでもない行動をしでかすカメラマンが来ないことを祈ります...



<< 幸せの黄色いハンカチ ―想い出...      過ぎゆくだけの >>