ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 28日

映画祭のお約束(4)<フォトセッション>


e0235910_22413142.jpg

ゆうばり映画祭、クロージングの日のお昼にはフォトセッションが行われます。
アディーレ会館の前で撮影できるのは、今回で最後なのですね。
思い出があまりにも沢山ありすぎるアディーレ会館...本当に有難う。



e0235910_22441045.jpg

今年の映画祭で、一番かなえたかったこと。
「吹越満さんのサインをいただき、一緒に写真を撮る!」

2月20日に夕張入りして、イッパツ目でミッション達成!
吹越さんは、とってもスリムでお顔が小さいお方です。
奥さまでいらっしゃる広田レオナさんとの掛け合いがまさに夫婦漫才(笑)

フォトセッションの行なわれた22日には
残念ながらもうお帰りになってしまっていました。



e0235910_22490032.jpg

メロン熊トリオの登場は、ハンパじゃなくインパクトあります(笑)
ゲストの方達よりも、ついこちらに目がいってしまいます。



e0235910_22495372.jpg

カメラを向けているヒトビトに、もれなくポーズを取ってくれます。
ありがたやありがたや。



e0235910_22502846.jpg

夜道でイキナリ出逢ったらちびるべなぁ(^_^;)



e0235910_22510609.jpg

フォトセッション準備中~。



e0235910_22532045.jpg

お昼ご飯の打ち合わせ中かしら???



e0235910_22534900.jpg

(※平成27年2月22日撮影)








by Okamekikurin | 2015-02-28 22:59 | エイガ | Comments(4)
Commented by こたつ猫 at 2015-03-01 08:44 x
怖いよ、メロン熊。

夜道でばったりあったら、そりゃもうホラー(((゚Δ゚;)))
夕張メロン際(違)、ことしも盛り上がったようですね。

んで、噴出しなしの写真は?(笑)
Commented by ccz-48119 at 2015-03-01 19:14
夜道では会いたく無いけど…。

メロン熊に噛まれたいw。
Commented by Okamekikurin at 2015-03-02 06:01
★こたつ猫さん★
んな、こたつ猫さんっ! 
フキダシ無しの写真がメロン熊よりコワいことはこたつ猫さんがよぉくご存知じゃないですかぁ~(^_^;)

今年も熱く濃ゆく盛り上がりました@メロン祭(違w)
しかし、Webに書けないネタがありすぎて困ります...この映画祭は(――;)
まぁ、それがこの映画祭の魅力でもあるのですが...

Commented by Okamekikurin at 2015-03-02 06:03
★ccz-48119さん★
そうそう、皆さん「喜んで」噛まれていますよぉ~メロン熊さんに。

夜道でイキナリ会いたくはないけれど、自分が襲われないために自らがメロン熊コスプレるのはいいかも(笑)
...通報されるべか!?(~_~;)



<< 今年も大盛況!      幸せの黄色いハンカチ ―想い出... >>