2015年 03月 01日

今年も大盛況!


e0235910_19573592.jpg

ここ数年のうちに、わがマチの代表的なイベントの一つになった
冬の夜を彩る『紙袋ランターンフェスティバル』
前日の強風もおさまり穏やかな天気に恵まれて、
13回目の今年も大勢の人々で盛り上がっていました。

管内、2月としてはオドロキな雪の少なさで、
関係者の方達は苦心されていたようですね...



都会の大規模なイベントには到底かないませんが、
紙袋ランターンフェスティバル、「こころ」では負けていません!
たった1日の、たった3時間のイベントですが
だからこそ味わえる濃密なひとときや素敵な出逢い。


e0235910_20013601.jpg

来年も楽しみにしています♪
関係者の方々、市外からお越しになった方々も、
本当に有難う&お疲れさまでした。

(画像の整理をする時間が全然とれず、2枚だけですがひとまず...^^;)









by Okamekikurin | 2015-03-01 23:55 | イベント | Comments(0)


<< 大きな松の木の上で      映画祭のお約束(4)<フ... >>