ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 04日

映画祭vs夕張にゃんこ


e0235910_06383757.jpg

年に何度かは「わざわざこのコ達に会うためだけに」
夕張にお邪魔しているわけで

故に、映画祭で夕張に宿泊している間も
実は彼らのことが気になって気になって(笑)

映画は観たい、にゃんこに会いたい、
さぁ、どうするどうする???
...という感じでした。


それでもやはり、年に一度の映画祭
逃がしたら二度とないイベントは外せませんし。
だから...にゃんこに会いに行くのは朝、
まだ映画上映やイベントが始まる前のひとときだけね(涙)



e0235910_06431645.jpg

これは2月21日に撮影したもので



e0235910_06440556.jpg

こちらは翌日(22日)の撮影なのです。

きっと、お気に入りの場所なのでしょうねぇ。



e0235910_06443407.jpg

シャドウのように、黒いお方がちょこんと。



e0235910_06445620.jpg

「ソレは、ナンデスカ。」



e0235910_06454260.jpg

細いところ、せまいところ、得意ですよね~。



e0235910_06464144.jpg

瞑想なう。



e0235910_06473056.jpg

「オニーサン、寄ってらっしゃいよ~❤」

花街の面影、今はなく...



e0235910_06483147.jpg

以前よりも仲間が増えているような気がします。



e0235910_06490300.jpg

ちょびっと感。これ、だいじ。



e0235910_06494177.jpg

「オバサン、そろそろ映画が始まっちゃうよ~」



e0235910_06502144.jpg

...そう、にゃんこ達に向き合っていると
映画祭に来ていたことを忘れるのよね(^_^;)



e0235910_06514228.jpg

もうすぐ、春。
雪解けまであと少しだね~。



e0235910_06523744.jpg

また会いに来るからね(^^)/



e0235910_06531041.jpg

(※平成27年2月21日・22日撮影)










by Okamekikurin | 2015-03-04 23:55 | エイガ | Comments(0)


<< 『momo cafe』さんを訪ねて      『江部乙あかりものがたり』(その2) >>