2015年 03月 10日

最後の乗車


e0235910_06034945.jpg

夕方、サークル出席のため隣まちへ向かうので普通列車に乗ります。



e0235910_06053764.jpg

ずっと、当たり前のように乗っていたけれど
そうか私が乗れるのはこれが最後。


赤い列車さん、有難う~。








by Okamekikurin | 2015-03-10 23:55 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by daisuke-davidson at 2015-03-11 18:07
電車も好きなんですね♪
車社会で機会ないけど、きっと電車あらの景色いいんでしょうね♪お疲れ様と言いたいですね♪
Commented by Okamekikurin at 2015-03-11 22:50
★daisuke-davidsonさん★
鉄子でも撮り鉄でもないけれど、「汽車」が好きです(笑)

自分の両親は車の運転免許を持っていなかったので
実家を出るまでは移動手段といえばバスか汽車でした。
かろうじて、蒸気機関車も走っている時代に育ったことは
今となっては幸せ、なのかな(^_^;)
ディーゼルのことを「ヂーゼル」と発音していた世代ですワ(^o^)



<< 微力でも      ひときわ >>