2015年 03月 11日

微力でも


e0235910_06035587.jpg




e0235910_06040685.jpg


微力でも、

無力では、ない。








by Okamekikurin | 2015-03-11 14:46 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by 二重かっことじ at 2015-03-12 10:15 x
「微力でも、
無力ではない。」
このことば、使わせてもらいます。
Commented by daisuke-davidson at 2015-03-12 19:44
この鳥は?アカゲラに似てますね♪
素敵な言葉と生き方なんですね。
こういう存在になりたいです。
Commented by Okamekikurin at 2015-03-13 06:10
★二重かっことじさん★
有難うございます~~!! 
ストレートに、嬉しいですっっっ(o^-^o)


『もしも、生まれ変われるのなら』
美力に翻弄され
媚力に惑わされ
尾力に振り回され
鼻力に吹き飛ばされる

そんなオトコに、アタシはなりたい( ´艸`)

Commented by Okamekikurin at 2015-03-13 06:11
★daisuke-davidsonさん★
ヤマガラ、という小さな個体の野鳥さんですよ~♪
アカゲラよりはかなりこぢんまりサイズ...スズメさんより若干コンパクトかな。

ヤマガラ、シジュウカラ、ゴジュウカラ、コガラ...
このあたりの野鳥さん達は、種類は異なれど同じエリアに入れ替わり立ち代わり登場してくれる常連さんなのです❤





<< 垂れ垂れ      最後の乗車 >>