2015年 03月 12日

垂れ垂れ


e0235910_06371884.jpg

高熱は出なかった代わりに
しつこい鼻風邪だけがダラダラと残り

地元イベント参加の当日もグダグダズルズルな状態(/_;)



e0235910_06400348.jpg

「なんとかなるべ~」と思っていたものの

1曲目が終わる前から鼻水が川の流れのように...
つか、滝のように (;;;´Д`)
(※この日の演奏は5曲)



e0235910_06433795.jpg

結局最後まで頭の中は鼻水のことでいっぱい~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


常に人前で演奏されているプロのお方達は
こういう時どうされているのだろう???

...いや、そもそも「風邪をひかないように」
心がけていらっしゃるのだろうけれど。



録画ビデオにはしっかりと「鼻すする音」が入ってました(T_T)







by Okamekikurin | 2015-03-12 23:55 | オンガク | Comments(6)
Commented by Rocco at 2015-03-13 11:15 x
苦しい時間だったでしょうね。
ワカリマス
でも
でも
すみません。
加工した画像が面白くて面白くて
笑っちゃいました
Commented by daisuke-davidson at 2015-03-13 20:08
楽器もやってるんですね♪
パソコンの加工みたいのもすごいですね!
なんでもこなすYOU!余計気になるYO!
Commented by Okamekikurin at 2015-03-13 22:54
★Roccoさん★
ステージのライトが予想以上にアッチッチでして、鼻汁とろろろ液状化現象でした(>_<)
腰の横にマイクだったので、鼻すする音をばっちり拾ってるンですよ~~。

ちなみに、初夏の頃に参加する予定の演奏会は、着る服がノースリなんです。
(一緒に演奏するメンバーがみな同じなのです)
今度は脇汗対策だなぁ...(-_-;)

Commented by Okamekikurin at 2015-03-13 22:55
★daisuke-davidsonさん★
いえいえ、何にもこなせないので日々是精進なのですヨ...
パソコンは、まぁ、仕事がアレなので...とりあえず、です(笑)

あ、来週火曜日、「彼女」に逢いますデス。
むふふふふー。

Commented by Ricco at 2015-03-16 07:40 x
夏の演奏会は是非是非おしらせください。
聴きたいです(*^_^*)
Commented by Okamekikurin at 2015-03-16 18:12
★Riccoさん★
今日は濃ゆぅ~~いランチ会を有難うございました(笑)
公園のサワヤカな空気のあとにあの話...順番逆にすれば良かったかと帰宅してから後悔(>_<)
これに懲りずに、また宜しくお付き合いのほどお願いいたしますル。

夏のはね、会場が札幌なのですよー。
しかも自分が弾くのは8人グループなので、多分後部列です。
詳細はまた、次回お逢いした日にでも(^_-)



<< 気になる木々たち      微力でも >>