2015年 03月 17日

弥生の午後に


e0235910_08443155.jpg

雨竜町の『ina cafe 豆』さんへ、ひさしぶりにお邪魔させていただました!


お洒落~~なチョコレートマフィンのプレート。

私はアイスクリームがNGな腸弱ニンゲンゆえ、
替わりにクッキーを盛り合わせていただきました♪
ワガママ言って申し訳ありません~<m(__)m>

何から食べようかなー。ワクワクしながら迷いますっ。


e0235910_08480523.jpg

「春はどこまで来ているかしら♪」

窓の外に広がる雨竜のパノラマビューは
Riccoさんの麗しき瞳にどのように映っているのでしょう。


e0235910_08495879.jpg

お花の向こうに 撮影するRiccoさんと、お仕事なうの潤さん。
Riccoさん、潤さん、いつも有難うございます~~~(^^♪


豆さんの午後は、ほんわりゆったり、優しく時が流れます。



e0235910_08533042.jpg

いちにちいちにち、雪解けが静かに進みます。



e0235910_08542062.jpg

山々の眺めはまだまだ「冬仕様」だけれど



e0235910_08551943.jpg

雪原を駆けるキツネさんは きっともう「春」を見つけているはず♪



(※平成27年3月16日・15日撮影)








by Okamekikurin | 2015-03-17 23:55 | 飲む食う | Comments(0)


<< ネムたくなる動画      一家に一台 >>