2015年 03月 25日

定点観測3月25日


e0235910_12185249.jpg

711系の“赤い列車”にはもう会えないけれど、
相も変わらず定点観測は続けております。

”タラコ”列車が青空に映えますね~。



e0235910_12193178.jpg


帰りがけの夕方にもパチリ♪

残雪も随分少なくなってきました。






by Okamekikurin | 2015-03-25 23:55 | シャシン | Comments(2)
Commented by daisuke-davidson at 2015-03-26 17:38
なんか見たことある景色!
今日はいい天気でしたし、ナイスおでかけ、ナイス定点観測だったのではないでしょうか♪
でも春嫌いだったんだっけ・・・
Commented by Okamekikurin at 2015-03-27 06:51
★daisuke-davidsonさん★
某彼女のお話によると、daisuke-davidsonさんとワタクシは同じマチの住人らしいですね(笑)
てゆぅことは、お互い知らぬうちにどこかですれ違ったりしているのかも(^_^;)

今日も最高気温が二桁台になるとか。
地面もすっかり春の匂いで、daisuke-davidsonさんお気に入りシューズが活躍する季節ですネ♪



<< 『跳』      某月某日某撮影地にての、ヒトリゴト。 >>