2015年 03月 26日

『跳』


e0235910_23185613.jpg




e0235910_23190777.jpg




e0235910_23193417.jpg




e0235910_23194752.jpg




e0235910_23195923.jpg




e0235910_23201344.jpg




e0235910_23202722.jpg




e0235910_23204421.jpg




e0235910_23210225.jpg




e0235910_23212629.jpg




e0235910_23214851.jpg




e0235910_23220089.jpg




e0235910_23221234.jpg




e0235910_23222339.jpg




e0235910_23223487.jpg




e0235910_23320038.jpg

(※平成27年1月~3月撮影)








by Okamekikurin | 2015-03-26 23:55 | シャシン | Comments(2)
Commented by sada at 2015-03-28 22:14 x
ナイスショットですね、中々跳んでる所など撮れません、
さすがです、2月の中頃神社へ昼過ぎに行ったきりでこの時にも会えずでした代わりに赤ゲラと遭遇♂&♀を撮りましたが未だに殆ど整理出来てません、余談ですが今朝袋地でニコン使いの某大先輩に会いましたです、マガンが飛び去った後だったので「遅かっよなぁ~」とぼやいてましたよ相変わらず元気、写真展の話しを交わし明日早めに来るわと違う場所へ行きましたです、写真展の段取りも何とか間に合いそうで昨日駅に行き写真搬入日の時間など打ち合わせしてきました、A3-25、A3ノビ-6での予定です今回はスライドショーは無しでいきます、1日~5日までは在住出来ると思いますが後は土、日、最終15日位かと個展が終わったら少しノンビリとカラオケでも行こうかと「千本桜」でも聴い下さい
(*^▽^*)
Commented by Okamekikurin at 2015-03-29 21:55
★sadaさん★
管内、白鳥とマガンが一気に増えてきましたね~\(^o^)/
この時期ばかりは、早朝のリス撮りをガマンして白鳥&マガンエリアを選択したくなります(笑)
...といっても、一応主婦業もあるのでなかなか早朝の撮影には行けないのが現実(/_;)

道の駅は、スライドショーの環境は無しですものね(^_^;)
でも、sadaさんの作品はスライドショーがなくても見ごたえ十分です!
個展、とても楽しみにしていますよ~~♪
...あ、『千本桜』もネ(^^♪



<< 彼方の711系      定点観測3月25日 >>