2015年 03月 28日

初タンポポ


e0235910_22124710.jpg

今春初の、ご近所タンポポ♪


(※平成27年3月28日撮影)








by Okamekikurin | 2015-03-28 22:13 | シャシン | Comments(4)
Commented by sada at 2015-03-28 22:20 x
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ~早い!!
でも最近の暖かさだから場所によっては
咲き出すよね、このまま気温が上がると
桜もかなり早く咲き出すかもです。
Commented by daisuke-davidson at 2015-03-29 18:20
wao!!一足早い春をありがとう!
Commented by Okamekikurin at 2015-03-29 21:56
★sadaさん★
やはりこの冬は、空知は雪が少なかったですよね~。
春の花々、こんなに早い開花はこちらに住むようになって初めてのような気がします。
今日は袋地で実家用のフキノトウもとってきました(笑)
例年ならば4月なのですけれどね...これまた早かったです。
桜...今年は何処で撮ろうかなぁ。

Commented by Okamekikurin at 2015-03-29 21:59
★daisuke-davidsonさん★
何だか一気に春めいてきて、ビックリですね~。
このタンポポの横には、いつのまにやらツクシも元気に育っていました♪
昨日、今日の陽気で雪解けもさらに進んだでしょうねぇ(^o^)

私はここ4日間、原因不明の蕁麻疹で全身がエライことになってました(T_T)
昨日病院で薬をもらってきて、ようやく復活しましたヨ(^_^;)



<< これからの刻      彼方の711系 >>