ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 03日

アドレス帳


e0235910_00453303.jpg

携帯電話のアドレス帳から、その人の情報を消去しなくてはならないのか、と
はたと気づいたのだけれど

いや、それを急ぐ必要もないのだと 思いなおす


慣れていない...まだ自分はこういうことに
これから でも、自分が歳を重ねると共に
確実にそれは増えていくことであり


私もまた、誰かのアドレス帳から
いつか 消されてゆくのだ




e0235910_00454710.jpg

「生きている」ということは、
「死に近づいている」ということ...



ヒトは便利なものを色々造り出すけれど

天国と通信できるようになる時代が、
そんな時代が
もしかすると来たりするものなのか








by Okamekikurin | 2015-04-03 23:55 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented at 2015-04-06 18:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2015-04-06 21:52
★鍵コメさま★
いつもお心遣いなどなど、有難う!
のちほど、メイル送らせていただきますね~。


<< 春色青黄      記憶の煙突 >>