ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 05日

確率


e0235910_08382563.jpg

この真下で写真撮りながら、ふと思う

頭にウン子が当たる確率ってどれくらいなんだろう(笑)



e0235910_08395751.jpg

ちなみにクルマのボンネットにはしっかりと“お土産”乗っかってました(^_^;)



e0235910_08410477.jpg

(※平成27年4月4日撮影)








by Okamekikurin | 2015-04-05 23:55 | シャシン | Comments(4)
Commented by daisuke-davidson at 2015-04-06 18:06
面白いですね~hahaha
感心して見てたけど、
そういう確立考えたことなかったな~
鳴き声もこの時期ならではですよね!
Commented by こたつ猫 at 2015-04-06 21:15 x
いや、その確立は・・・・・・・

高いでしょう。

ウンを天に任せましょう(^-^;
仮に爆弾が着いたとしても、ウンが着いたんだと(笑)
Commented by Okamekikurin at 2015-04-06 21:49
★daisuke-davidsonさん★
今日も上空をいっぱい飛んでいましたねぇ~。
あの独特の声が聞こえると、つい見上げて姿を探してしまいます(笑)
先日の満月に、V字編隊が重ならないかと狙ってみましたが、なかなかそううまくはいきませんね~(-_-;)

帽子に鳥ウン子。
これってね、結構洗っても落ちづらいンですワ(^_^;)
Commented by Okamekikurin at 2015-04-06 21:51
★こたつ猫さん★
帽子にウン子乗せたまんま、気づかずに1日、買物行ったりクリーニング屋さん行ったりしたことあります(汗)
しかも、鳥柄の帽子で(笑)

何せ、家ではびび太@ヨウムやオカメのウン子にまみれているものだから、あまり抵抗ないのですよねぇ。
でもさすがに、口あけて上空の大軍を見るのはしないようにしてます^_^;



<< 一緒に見よう♪      春色青黄 >>