2015年 04月 12日

「ばっ!」


e0235910_05502216.jpg

全開っっっ(≧∇≦)



すべてを脱ぎ捨てて
葛藤もストレスも羞恥も欲望も
すべて放り投げて 全開になれたら

キモチいいべな~~~







by Okamekikurin | 2015-04-12 23:55 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by ポンママ at 2015-04-13 09:18 x
おはようです。たぶんそんなことは死ぬまでできないでしょうねー。ボケたらそうなる???
Commented by Okamekikurin at 2015-04-13 21:37
★ポンママさん★
ヒトとしてのバランスを保つためには、多少のストレスや多少の悩みがあった方が良いのでしょうね、きっと(^_^;)
でも、そうとわかっていながらも、たまに全てを空っぽにしたくなります。

昨日の一瞬の夕陽、本当に綺麗でしたねぇ~。
ああいうシーンに出会えることも、ココロの栄養になりそうですよね♪

Commented by こたつ猫 at 2015-04-14 21:51 x
えっと・・・・・・・・

立派な一物を持ったリスさんで。
もしや・・・・

睾丸の美少年かな?(笑)
Commented by Okamekikurin at 2015-04-15 08:43
★こたつ猫さん★
リスさんは、身体に比べてソレのサイズが大きい気がします(笑)
でも、ソレも含めてみんな可愛い(^^♪

ちなみに、ママリスさんはオッパイが膨らむ季節でもあります。
春、なんですねぇ~~~(*^_^*)



<< 儚くも逞しき      後ろから横から >>