2015年 05月 04日

撮る男


e0235910_22331060.jpg




e0235910_22332140.jpg




e0235910_22333189.jpg




e0235910_22334375.jpg




e0235910_22335463.jpg




e0235910_22340578.jpg




e0235910_22341632.jpg




e0235910_22342729.jpg




e0235910_22344639.jpg

「撮るよりこっちの方がイイ」だなんて

唸るほどにカッコいい写真を撮るお人が
勿体ないことを さらりと言ってのける



e0235910_22370871.jpg

いや、でも
確かにウマいんだよなぁ...

聴けば聴くほど、しびれます(。v_v)








by Okamekikurin | 2015-05-04 22:43 | シャシン | Comments(2)
Commented by sada at 2015-05-05 07:15 x
相変わらず盗撮が上手いッスヾ(;´▽`A``アセアセ
カメラの方はまだ10年もたたない趣味、音楽関係は18代後半からずっと係わって来てるので此方が本命なのです、
まぁ30代後半からはストレス発散が半分以上を占めてますがね(笑う))))
写真技術うんぬんより、好きな曲を探しどう歌おうかと悩む日々が多いかも、一緒にミニコンサートでもやりますか~
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
Commented by Okamekikurin at 2015-05-05 11:57
★sadaさん★
ふふふー、盗撮の女王と呼んでください(爆)

ママさんが「この歌好き♪」とリクエストしていたあの数曲は、私もドツボであります!
いい歌ですよねぇ。
アルコール注入しながら聴いていると、アブナイ世界にいざなわれそうです(オイ)

私も頑張って「千本桜」弾けるようになりますっヽ(^o^)丿





<< 日没とともに      ヤラれる季節 >>