2015年 05月 12日

春のガーデンライヴ2015


e0235910_19430628.jpg

『昭和ドロップス』さんのライヴを聴きに
春の「ゆにガーデン」に行ってまいりました!



e0235910_19441037.jpg

ちょうど1年前にも、ゆにガーデンの「さくらまつり」で
昭和ドロップスさんのライヴを聴いていたわけで

あれからもう1年が経ったのかぁ...



e0235910_19451343.jpg

ちなみに去年の「さくらまつり」では
まだ殆ど桜は開花しておらず

そして今年の「さくらまつり」では
桜は殆ど散っておりました。

二年続けて、桜なき「さくらまつり」(u_u。)



e0235910_19465635.jpg

桜があってもなくても、ライヴは盛り上がります♪



e0235910_19475529.jpg

ライヴでは初お披露目の曲もあり、
聴き惚れながら、あっという間のひとときでした。



e0235910_19492730.jpg

まゆみちゃん、サクマドロップありがとう~(^o^)



e0235910_19502482.jpg

チューリップは見事なまでに満開でした。



e0235910_19505771.jpg

葉っぱ乗せてますの(^-^)



e0235910_19513239.jpg

♪♪♪ どの花みても~ きーれいだなぁ~~ ♪♪♪



e0235910_19525533.jpg

アタシの身体の50パーセントは、オコチャさんちのお米でできています (*^m^)








by Okamekikurin | 2015-05-12 22:01 | オンガク | Comments(0)


<< 巨大蝉      やわらか >>