2015年 05月 14日

パステル超特急


e0235910_07463980.jpg

今春のカタクリ&エゾエンゴサクは本当に開花が早かった...



e0235910_07470887.jpg

例年ならばゴールデンウィーク期間が撮り頃かなという感じなのだけれど



e0235910_07480974.jpg

連休前に、既にどちらの花も満開となり



e0235910_07485467.jpg

「パステル絨毯」の時期は超特急で過ぎていってしまった...



e0235910_07492947.jpg

パステルとリスさんのコラボ狙いで連休明けに訪れたカメラマンさん、
ガッカリされた方達も少なくなかったのでは...



e0235910_07513103.jpg





e0235910_07514374.jpg

でも。 夏も、秋も、冬も、それぞれの季節に
輝くいのち、素敵なシーンはいっぱいあります。



e0235910_07525812.jpg




e0235910_07530890.jpg

強風で耳毛ながれてまーす。



e0235910_07533980.jpg

ずらり並ぶカメラマンさん達に注目されていてもマイペース♪



e0235910_07542962.jpg

元気いっぱい! ヒトも負けちゃいられまへん(^-^)



e0235910_07554035.jpg

(※平成27年4月22日・27日撮影)








by Okamekikurin | 2015-05-14 23:55 | シャシン | Comments(4)
Commented by 乱子 at 2015-05-15 12:54 x
おしりから3番目の写真がすごく好きです!
Commented by sada at 2015-05-15 20:00 x
今年みたいに駆け足の春は、もうこりごりの感じですね
此処の場所も春先に今年程通った年も有りませんでしたよ、撮るものは毎回同じ被写体なのにです、でも今年はシマリス狙いが7割方だったですね、毎回来ても何故かしら惹かれる何かが此処には有りますよね。
Commented by Okamekikurin at 2015-05-15 21:19
★乱子ちゃん★
有難う~~~、乱子ちゃんっ♪
乱子ちゃんも「よも嫁さま」を運転手さんに、パステルじゅうたん&リスさんコラボを撮りにいらしてくださいませ~!

...あ、今週某日の、お誕生日おめでとうございました~~~o(*^▽^*)o


Commented by Okamekikurin at 2015-05-15 21:20
★sadaさん★
今春はホントに、同時期にあらゆる被写体がかぶりすぎましたよねぇ。
泣く泣くあきらめたものが、一体いくつあったでしょう...(T_T)
でも、sadaさんから教えていただいた貴重な情報のおかげで感動シーンに何度も出会うことができました!

5月中旬に菜の花までもが満開で、はてさてこれからどうなることやら。
夏に初雪が降ったりして...Σ(゚□゚(゚□゚*)




<< くるるりん      巨大蝉 >>