ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 16日

繋ぐ


e0235910_08560938.jpg

子ぎつねさん、一匹...



e0235910_08563355.jpg

子ぎつねさん、二匹...いや、三匹だった



e0235910_08570978.jpg

ぞろぞろ ぞろー



e0235910_08573208.jpg

子ぎつねさん四匹.....一体、何匹いるのかな~???



e0235910_08581101.jpg

Kitanohideさんにお供させていただいたこの巣穴には、
五匹の子ぎつねさんがいました。



e0235910_09002519.jpg

兄弟同士でじゃれ合うシーンは
どんな動物達でも同様に可愛いものですね。



e0235910_09013626.jpg

厳しい自然界ですから、子供達が全員無事に育つのは
難しいことなのかもしれません。


でも、この無邪気な姿を見ていると
「元気で生きていってね」と願わずにはいられません。

繋がれるいのち。 健気で危うくて、逞しい。



e0235910_09032326.jpg

子供達を見守る親ぎつねさん、お疲れの様子です。



e0235910_09044078.jpg

一緒にお昼寝♪



e0235910_09045717.jpg

Kitanohideさん、いつも有難うございます(^^)/


(※平成27年4月22日撮影)








by Okamekikurin | 2015-05-16 23:55 | シャシン | Comments(0)


<< 濡れる朝      くるるりん >>