ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 22日

「獲る」


e0235910_11442215.jpg




e0235910_11443379.jpg




e0235910_11444362.jpg




e0235910_11445934.jpg




e0235910_11451317.jpg




e0235910_11452599.jpg




e0235910_11454549.jpg

生きるためには
獲らねばならない


命を繋ぐため
獲り続けなければならない


待っていて与えられることは
決してない

彼らの世界









by Okamekikurin | 2015-05-22 23:55 | シャシン | Comments(4)
Commented by sada at 2015-05-25 00:29 x
毎日の撮影御苦労様です(*^^*ゞ
何とか無事に巣立ちが出来たみたいですね、
後は四羽が揃ってくれるのを待つばかり、森の中は大変ですが是非共撮りたいですね。
Commented by Okamekikurin at 2015-05-25 06:29
★sadaさん★
こちらこそ、連日お疲れさまです&有難うございます!
末っ子ちゃんの「出たり入ったり」にハラハラ、やきもきしてますが
今日、明日のうちにも状況は進展しそうですね。

昨夜、暗闇の中で親を呼ぶ二羽の声があまりにも可愛らしくてか細くて、
泣きそうになりましたよ(^_^;)

Commented by ポッケ at 2015-05-27 08:02 x
良いショット撮れたね!根性勝ちだわ・・。
Commented by Okamekikurin at 2015-05-28 05:29
★ポッケさん★
フクロウファミリーの虜になり、ほぼ毎日、通い詰めてしまいました(^_^;)
虫よけ対策を万全にしているつもりでしたが、顔と手がすごいことになってます(T_T)

(どの世界でもそうですが)子育てする親の愛情とエネルギーに頭が下がります。
感動シーン、多々、多々、でしたよ~。



<< 春色エルム高原      我が街 >>