2015年 05月 30日

黄まみれたい


e0235910_23391584.jpg




e0235910_23392911.jpg




e0235910_23394128.jpg




e0235910_23395688.jpg




e0235910_23400924.jpg




e0235910_23402172.jpg




e0235910_23403307.jpg




e0235910_23404664.jpg




e0235910_23405867.jpg




e0235910_23410958.jpg




e0235910_23412067.jpg




e0235910_23413383.jpg

江部乙(えべおつ)の農家の皆さま、

今年も素晴らしい菜の花畑を見せていただき

本当に有難うございました! (^^)/








by Okamekikurin | 2015-05-30 23:45 | シャシン | Comments(4)
Commented by sada at 2015-05-30 23:50 x
まだ結構咲いてるんですね、もう終わりかと思っていました、それにしても今日の午後からは暑かったです(^^:。。
Commented by カッコとじ at 2015-05-31 20:47 x
今日のタイトル「糞まみれたい」と読んでしまってた(笑)。
老眼か乱視か?
いえいえKIKURINさんだったらあり得る・・という思い込みですわ(笑)。

どうやら頭ん中がお花畑のようです。


Commented by Okamekikurin at 2015-05-31 22:33
★sadaさん★
今年は開花がメッチャ早かったから、菜の花まつり(グルメまつり?)までもたないんじゃないかと懸念されていたけれど、意外と持ちこたえましたね(笑)
今日、発表会が終わってから再び見に行ってきましたが、まだ頑張って咲いてました!
そうそう、フクロウさんの森も見てきましたが、もう全然どこにいるのやら...(:_;)

明日から6月...今年も折り返し地点に近づいています。
早いなぁ~。
Commented by Okamekikurin at 2015-05-31 22:35
★カッコとじさん★
糞まみれたい願望かぁ...危険がデンヂャラスだな(笑)
私はタイトル入れてから「んー。血まみれたいって言っちゃいそう」とか思ってました(^_^;)
どっちにしてもエログロゲロ系だな(爆)

たまに蜜なる夜の飲み会やりたいですな~~~(* ̄ー ̄*)



<< 空の目 猫の目      花として >>