2015年 06月 03日

ときめかナイト


e0235910_09534344.jpg


「仕事終わったら、今夜は彼に逢える!」
...ってな日は
昼間のうちからヤル気満々で

あんなことやこんなことやそんなことで
脳内妄想はMAXで

「ああ、もういっそ毎日が全て夜だったらイイのにぃ」
なんてアホなことをホンキで考えていたものだった。



...数十年前の話か...



ときめかないと。
死ぬまでに、せめてもう一度くらいは


e0235910_10002846.jpg

(※平成27年5月8日撮影)









by Okamekikurin | 2015-06-03 23:55 | ツブヤキ | Comments(7)
Commented by Woodstock_photo at 2015-06-04 20:45
いつでも良いんじゃない?
Commented by こたつ猫 at 2015-06-04 21:21 x
どこぢゃ、これ?
Commented by Woodstock_photo at 2015-06-05 01:16
室蘭かも?!
Commented by Okamekikurin at 2015-06-05 08:47
★こたつ猫さん★
Woodstock_photoさんも書いてくださっていました♪
撮影地は「室蘭(むろらん)」なのですよ~~(^-^)

Commented by Okamekikurin at 2015-06-05 08:48
★Woodstock_photoさん★
いくつになっても恋心、持ちつづけていられたらいいなぁと思いますね。
(まぁ、色んな立場上「ココロを公に」は出来ないことも多々ですが(^_^;))

室蘭、大正解です!
Woodstock_photoさんにも、室蘭にまつわる想い出などおありなのでしょうか(*^_^*)

Commented by kei at 2015-06-05 10:36 x
私は、山、自然にときめきます。
もう男にはときめかない。
だって、相手にしてもらえる年じゃないしぃ。がははのは。
Commented by Okamekikurin at 2015-06-05 15:52
★keiさん★
私は歳とともに、同性にときめくようになってきました(笑)
イイオトコを見ているよりも、イイ女を見ている方がシヤワセ!(*^。^*)

...と言いつつこの春は、フクロウさんファミリーにぞっこんでした。
「自然」にときめくお気持ち、わかりますわかります、わかります!!



<< アオサギ団地      午後の授業 >>