ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 05日

一期一会


e0235910_07013620.jpg




e0235910_07014702.jpg




e0235910_07015750.jpg




e0235910_07020859.jpg

菜の花ばたけを 今年も
撮らせていただきながら


空知はやっぱりいいなぁ...と

あらためて
 
しみじみと









by Okamekikurin | 2015-06-05 23:55 | シャシン | Comments(4)
Commented by Woodstock_photo at 2015-06-06 15:49
風の揺れる音、良い時間ですね〜。
Commented by こたつ猫 at 2015-06-06 19:58 x
だよね・・・・・

二度とその時間は戻らない。

万物全て、一期一会。
Commented by Okamekikurin at 2015-06-06 21:03
★Woodstock_photoさん★
夕暮れ時...もうすぐ一日が終わるなぁという安堵感だったり、あるいはちょっと切ない時間帯。
もちろん、夜はこれからというワクワクなお人もいるのかな。人それぞれだとは思うけれど。
カラスが山へ帰る光景は、昔も今もどこか懐かしいですね。


Commented by Okamekikurin at 2015-06-06 21:04
★こたつ猫さん★
滅多に使わないのだけれど、というか滅多には使えません...「一期一会」という言葉。
でも、とても好きな言葉なのです。
有難く、重たく、深くて、温かい。

二度はない今日という日、今という時。
大切にしたいですね。




<< 水無月餅      アオサギ団地 >>