ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 07日

スマホカメラあそび


e0235910_05510822.jpg

スマホカメラの万華鏡モードで撮ると不思議な世界が見える...

いつも見慣れているものが、全然違って見える...
これ、何だかわかりますか??



e0235910_05521105.jpg

んんんー。不気味だわ(-_-;)



e0235910_05524679.jpg

ここまで見えるとバレバレですね。



e0235910_05530954.jpg

滅多に使わないけれど、たまに使うと面白い(笑)



e0235910_05534870.jpg

びび太に叱られてしまいました (-"-)








by Okamekikurin | 2015-06-07 23:55 | トリ | Comments(4)
Commented by Woodstock_photo at 2015-06-08 12:40
おぉ〜、びびったよ!
Commented by こたつ猫 at 2015-06-08 21:11 x
前にも書いたけど・・・・

すまほ~~~!?

私なんてまだガラケーでがんばってますよ。
最近のスマホはカメラの機能いっぱいあるんですね。
Commented by Okamekikurin at 2015-06-08 21:40
★Woodstock_photoさん★
ただでさえシュールなびび太がますますシュールになってしまいました(;´Д`A ```

ボキャブラリは一向に増えず、相変わらず日本茶が好きで、二胡の音に合わせて妙な歌を歌うひび太です。
スマホカメラを向けても無関心なのが意外なんですよね~。
Commented by Okamekikurin at 2015-06-08 21:41
★こたつ猫さん★
アプリ関係を一切使わないので、本当は自分もガラケーでいいんだろうなぁと常々思っております(^_^;)
カメラのエフェクト機能は楽しいですけれど、ネ。
フォトショップで四苦八苦して作るのが嘘のように、一瞬にして色んな画像が出来るので有難いですよ~(笑)


<< 『家をつくる』ということ◆長沼...      水無月餅 >>