人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 09日

影絵風味


影絵風味_e0235910_22511532.jpg

この春 生まれた子リスちゃん。ほぼ、シルエット状態ですが...(-_-;)

元気いっぱい! 好奇心もりもりですよ~!!!



影絵風味_e0235910_22463576.jpg

ぉりゃーっ!



影絵風味_e0235910_22471855.jpg

ぽぉ~~~~んっ♪



影絵風味_e0235910_22474369.jpg

「ねぇねぇ、だれがさきにとぶの?」
「やっぱ、にーちゃんがさきだよ!」



影絵風味_e0235910_22484408.jpg

「にーちゃん、とんでいっちゃったよ...こわいなぁ」



影絵風味_e0235910_22490979.jpg

「どうしよう どうしよう」



影絵風味_e0235910_22492979.jpg

「うわ~~~ぃっ!」



影絵風味_e0235910_22495447.jpg

「とぅ~~~っ!」



影絵風味_e0235910_22501939.jpg

お母さんリスは、冬毛から夏毛へ。








by Okamekikurin | 2015-06-09 23:55 | シャシン | Comments(2)
Commented by Woodstock_photo at 2015-06-11 06:13
たまらない光景…。
面白いねぇ(^.^)
望遠レンズは持ってないので羨ましい限りです。
それにしても皆んな楽しそうな感じやねぇ〜
Commented by Okamekikurin at 2015-06-11 09:09
★Woodstock_photoさん★
子リスちゃんの行動を見ていると、経験値がないぶん大胆で無謀でハラハラさせられます(^_^;)
「それ、絶対無理な高さ!」というような場所に向かって
下から上にジャンプしたりもします。
そんなこんなで失敗も繰り返しながら大人になっていくのでしょうねぇ。

自然界には天敵も多く、なかなかみんなが無事には生き延びられないようですが
出逢える命すべてに感謝感謝ですね。



<< Professional      『家をつくる』ということ◆長沼... >>