ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 11日

別世界 未知世界


e0235910_08523754.jpg

「カメラ借りてっていい?」と、休日の夫が言う。

カメラバッグを車に積んで、早朝にいそいそと出かけていく夫。



e0235910_08541962.jpg

夫の帰宅後、カメラのデータを開いてみたらこんな画像びっちり (^_^;)



e0235910_08552285.jpg

自衛隊さんのイベントがあったのですね、この日は。

ちなみに私は二胡の発表会の日だったもので
夫の行動は一切把握せず。



e0235910_08563365.jpg

何がどうしてどうなっているイベントかはわかりませんが
(自衛隊の皆皆さま、ゴメンナサイ(>_<))


画像のみ、アップさせていただきます。


e0235910_08580990.jpg




e0235910_08583709.jpg




e0235910_08594462.jpg




e0235910_09003466.jpg




e0235910_09011342.jpg




e0235910_09013009.jpg

(※平成27年5月31日撮影)








by Okamekikurin | 2015-06-11 23:55 | イベント | Comments(2)
Commented by Woodstock_photo at 2015-06-12 11:37
【意見には個人差があります】N○Kの深夜番組かぃ?

世間では色々言われ最近は議論の対象になっていますが,,,。
戦争は反対ですが、国を守という意味合いでは自衛隊は必須
と思います。空自スクランブルの時は撃たれても
撃てない現行法。みなさん命がけなんですよねぇ。
警察・消防の皆さんにも感謝感謝しております。街の平和や
宇宙の平和のために頑張って下さい!
Commented by Okamekikurin at 2015-06-13 11:13
★Woodstock_photoさん★
ホント、人様のご意見、考え方、そういう諸々はそれぞれのお立場や職種などによりさまざま過ぎて。
Web上でも時折炎上シーンを見かけますね。
しかし何があっても何を言っても、「絶対」なのは、人生は一回こっきりということ。
何をしても何をしなくても、生まれたからには死へ向かう。
Woodstock_photoさんも、どうぞくれぐれもお身体大切になさってね。




<< 無になりたい      Professional >>