2015年 06月 13日

「タイトル」


e0235910_05175312.jpg

ブログ記事に載せる写真はあるのだけれど
タイトルが思いつかない、ということが しばしばある。


色んなブログにお邪魔させていただいて
その内容(写真)と同時に
ブログタイトルが常に面白い(キマッてる)
というブログが、実に多い。


どんなブロガーさんがこのブログを書いているのだろう
色々と想像妄想はりめぐらしながら
多くの言葉を マジシャンのように繰れるお方、
しみじみ「羨ましいな」と思う。







by Okamekikurin | 2015-06-13 23:55 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by ariari at 2015-06-15 02:50
あー、タイトル。めっちゃいい加減にしてます。
いいじゃないですか、びーちくなそら、で。
Commented by Okamekikurin at 2015-06-15 11:55
★ariariさん★
某オフィシャルイベント撮影、大変お疲れさまでございました~ヽ(^o^)丿

びーちくなそら。
ステキすぎです...(*´ェ`*)
ariari先生の場合はどれだけエエ加減でも、もともとがボキャブラリ豊富でいらっしゃるので
ノープロブレムなのですよぉ~~。

びーちくなそら、この角度を撮ろうと頑張ると腰がヤヴァかったです(T_T)
撮ってる現場は誰にも見られたくありませんネ (>▽<;;


<< らんフェスタ赤平2015      無になりたい >>