ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 22日

お約束


e0235910_22143235.jpg

6月21日、日曜日。 なまらピーカンに晴れっっ!!!
約1年半前から準備してきた演奏会の、いよいよ本番の日です。

何故かアタクシ、撮影係になりました。



e0235910_22161279.jpg

そんな佳き日に案の定、朝から下痢です。
こんなこともあろうかと、前の夜は酒も飲まず夕食はカロリーメイトだけにして
胃にも腸にもストレスかからないようにと気を付けていた、にもかかわらず

ココロが弱いんだよなぁ。くそー。


札幌へ向かう列車の中で、イッパツめの下痢。
札幌駅のトイレで、しばし脂汗のカンヅメ状態。
「お約束」だよなぁ...いつもこうなんだ。肝心な日に、こうなんだ。
自己嫌悪の嵐。下痢の嵐。ぐるぐるぎゅー。


地下鉄で一旦実家に向かい、前日に預けておいた三脚とカメラを背負って
左手に二胡、右手に着替え、タクシーを呼ぶ。
タクシーの中で下痢止め飲んで、ぐったりしょんぼり。
(それにしてもタクシーの運転手さん、よく喋る人だったなぁ)


e0235910_22224721.jpg

本日の演奏、約30組。
途中でトイレなんて、行けないよなぁ。
絶対行けないよなぁ。
ガンバレ我が肛門様。

やばいなぁ困ったなぁまいったなぁ泣きそうだなぁ


e0235910_22242743.jpg

お客さん 続々入ってきちゃったよ...



e0235910_22245233.jpg

お腹いたいぞーーー。
のど渇いたよーーー。
お腹すいてきたよー。


てゆか、靴履き替えるの忘れてたぞぅ~ (lll゚Д゚)








by Okamekikurin | 2015-06-22 23:55 | オンガク | Comments(2)
Commented at 2015-06-24 10:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2015-06-24 21:14
★鍵コメさま★
ご無沙汰でございます~!!!
コンサート・ライヴ・観劇中の咳やくしゃみはツライですよね(^_^;)
止まらない咳というのは、つくづく切ないものです(T_T)

某P鉄さんプロジェクトもついにゴール地点へたどり着かれたようで、
いずれ打ち上げパーチーなどもされるのかしらネ(*^^)


<< とりかごキャンディ      子リス時代(その2) >>